Live in 2 dimension world;how crazy it is!!

課題レポートのグラフを書くのもなんだか計算間違いをしているようだ。
試験の数学もなんだか手詰まりな感じがいなめない。
今日も何時間、ルジャンドル陪関数につっこんだんだろう?
「なんでこの-mが残るんだ?」
もう、ルジャンドル陪関数はぼちぼち切り上げて、美しくも悩ましい関数ちゃんたちをお相手せねばならん。
ある数学者によると、狂気の世界にこそ、素晴らしい数学の世界が広がっているそうな。
う~ん、一理あるかもしれん。
つぎは、エルミートちゃんか、ラゲールちゃんか~?それとも、ソニンちゃんか?
ソニンちゃん?
なんか聴いたことあるな笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-02-02 01:51 | いちにちのこと  

<< Going to 567 ミスターオクレ >>