俺はそれを偶然だとは思わない

とうとう、僕は21才になってしまった。
20という刺激的で楽しくていろんなことができるようになった年は過ぎていってしまったけれど、21もまだまだ!!
21になって、もうひとつ進める。
もうひとつ大人になれる。

とりあえず、21才の目標を立てることにしよう。
「人に優しく、自分に同情妥協しない」
でも、これは21だけのものではないな。
もうちょい細かく設定しておこう。

「ちゃんと朝起きる!!」
↑これホンマ大事!
「院試にちゃんと受かる」
↑これは生死に関わる問題や!

さて、これからは21才として恥じない大人にならないとな( ・∀・)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-21 02:44 | いちにちのこと  

<< りょう子のブラに悩まされてる 滑り込みセーフみたいな >>