メイド・イン・キョウト

今日の午後はサークルの人と甘味同好会と称して甘いもので食べようかという集いにお誘いがあったのでいってきた。
出町柳から三条京阪に向かう自転車に乗っていると…。
トリの糞が腕のところに直撃しました。
日頃の自分の行いの悪さなのかと考えをめぐらす以上に、
めちゃ気分が激萎えた。(゚Д゚)
運気が上がった?って考えようともしましたが、まじでトリが嫌いになりました。
この、鳥頭め!!!
鴨川の鳥は全部石を投げてやります笑
最初、行こうとしていたとこが定休日やったので、京都にあるメイド喫茶にいってみようという話でまとまりました^^;
「萌え~で、気分もあがるって!」
とか言われる始末笑
メイド喫茶は、普通にメイドさんの格好をしてはった。
ほいで、
「おかえりなさいませ」
っていう感じ。
一番、舌足らずでできなさそうな子が、料理長としてキッチンをしきっていたのが一番印象に残りました。

今晩、そのことを話していると
「それって、コスプレ屋?」
って訊かれました。
う~ん、半分はそうなのかな笑
e0033314_3154190.jpg

[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-18 23:05 | いちにちのこと  

<< 滑り込みセーフみたいな 神の子はみな踊る >>