Still Alone

いってきましたよ、TOEIC!
場所は龍谷大学の深草学舎にて。
一応これまでにやってきた成果を多少なりともだなくてはいけない。
前回のScoreを超えなくては意味がないっていうプレッシャー。
試験が始まると集中しないといけないが、意外と今日の集中力はなかなかやったし、頭も冴えてた。
問題への慣れ。
ノウハウ。
これまで得れたものを使ってみた。
とりあえず時間を有効活用する方法を実践してみる。
もうちょい、こなれるといいかもしれない。
今回でも十分効力を発揮してくれた。
Excellent!!
こういう情報を得ることは大事ということやね。
まだ結果かわからへんけど、Listening前回よりできた!!気がする( ´∀`)
にしても、やっぱ2時間全力集中は疲れますね。

でも、やらなくてはいけないことがある。
大学の試験がいっぱい待ち受けてる…。
あわわ。。。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-15 23:48 | いちにちのこと  

<< 神の子はみな踊る 俺を困らせる~いい女~♪ >>