俺を困らせる~いい女~♪

そう、りょう子はいつも俺を困らせる。
いつも俺を悩ませる。
まだ、僕が未熟だから全然手が届かない。
高嶺の花なんだ。
そう、彼女の名前は量子物理という!!
量子(りょうこ)ちゃんには、前期落としてしまったから後期は本腰で取り組んでいる。
実際にはあんまり出てないし、でてても説明がわかりにくいっていうのと、実際じぶんの手でやってみないと全然身につかないっていうのがあって、演習問題を解いているわけなんだが、ホンマ手探り。
今日もぜんぜん進んだ気はしない…。
君はむずかしい子なんやね、りょう子。
国仲涼子なら俄然テンションはあがるんやけど笑

明日はいよいよTOEICの日になってしまった。
TOEICは、ちこちこやったくらいに留まってしまった。
所定の目標の量より少なくなってしまったが、また受けるからそんときにまわそう。
TOEICもやってると楽しくなってきたし笑
定期的にうけて、英語を勉強するモチベーションにしよう!
とりあえず、明日は730越えを目標に。
前回のスコアを切るっていうことだけは避けないとな笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-14 23:02 | いちにちのこと  

<< Still Alone lose yourself i... >>