lose yourself in a usual place

講義に出たのは久しぶりだった。
いつも使っている工学部1号館の原子核工学のいわゆる原1教室の場所が2階なのか3階なのか一瞬迷ってしまった笑
でも、今日はほぼご飯を食べる以外は試験勉強をしてた。
切羽詰るとやるんです^^;
エンジンがかかってきた。

数学にしても、物理にしてもたいていの大学の教科書には誤植or間違いっていうのが含まれているのが当たり前だと思ってていい。
それにいち早く気づいてうまくかわしていくっていうのがすごい大事なStepのひとつ。
いまさっき、講義ノートに誤植らしきもの発見。
それを調べた本も同じカタチしてて、もうひとつの本は自分と同じに結果になるからおかしいな~って思ってたら、まえのふたつが同じ間違いしてた!!
なんでやねん!
惑わすな ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
でもこれだともういか京と呼ばれても仕方ないですね笑
======================================================
総合格闘技PRIDEの選手で美濃輪育久っていうひとがいるねんけど、その人は結構ぶっとんだひとで、「リアルプロレスラー」を背負って、にちや勝負の世界に生きている。
そのひとが年末の試合に向けて、

「理想とするHEAVENが~」
「理想とするHEAVENに~」
「HEAVENに近づけたら~」

ってHEAVENを連呼していた。
でも、俺はそれを気に入ったよ?笑
俺も自分が理想とするヘヴンに近づけるようにもうちょい頑張ってみるか( ´∀`)
どんどん終わらしていくで~っ!!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-11 23:23 | いちにちのこと  

<< 俺を困らせる~いい女~♪ infection >>