infection

我が家では、いま未曾有の風邪?インフルエンザ?ブームに見舞われています…。
まずはおねえの旦那さんのためちゃんがインフルエンザにかかり。(ここが元だと最有力)
ほいで、そのせいで宏樹と杏奈にうつったらしい。
おかんもそのせい(?)で風邪をこじらしたっぽい。
俺もうつらんようにしないと^^;

みなさんも体だけは気をつけてご自愛ください☆
======================================================
なんていうか、たまたま見た英語でしゃべらナイトはよかった。
日本外からの視点
外国の有名なひとのインタビュー・語られる言葉はいいね♪
すごい刺激になる。
それに、まだまだわからない単語がある。
それ以上に、まだまだ聞き取れないとこも多い。
もちべーしょんUP↑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-10 23:59 | いちにちのこと  

<< lose yourself i... 真夜中の悦楽篇 >>