陽はまた昇り繰り返していく

今日は3連休の最終日。
でも、変わらず家でしなあかんことをちこちこする日々。
それもきっと大事なんやろうけど、さすがに息がつまってきた。
明日は大学か~。
それはそれでって感じやけど^^;

今日もFortranを。
繰り返しループを学んだ。
やれやれ、まだ先は長いんだ。


人の気持ちを察することは難しい。
人の気持ちを理解することは難しい。
だからこそ、いろんな人に触れていろんな考えかた・気持ちを理解できるように耳を傾けたい。
自分と違う考え方のひとほど、そういう声は小さくて耳をすまさないと聴こえないんだ。

======================================================

今日は、バイト先から電話がかかってきた。
4月の日程で入って欲しいとか。
どんだけ早いねん!
Bon Joviのコンサートだそうな~っ。
う~ん、それならいってもいいかもしれん笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-09 19:44 | いちにちのこと  

<< 真夜中の悦楽篇 I・K・A >>