やれやれ、まったく

免許の切り替えというのにいってきた。
初回切り替えは、安全講習120分っていう特典つき、やっほーぃ↓
めっちゃだるいビデオ見せられました。
いや、そんなん見たからって事故は防げへんやろっていう感じの。
安全講習代もこっちは払ってるねんし、っていう気持ちでいっぱいでした^^;
しかも、免許の写真の顔はめっちゃちょけた顔で映ってるし笑
これと3年間お付き合いすると思うと、ネタにしか使えません^^;

明日はもう大学は始めるらしい。
年末年始休んだ気がないから、もう!?って感じでいっぱい。
でも、単位をとらないとな…。
いかんとな…。
バイトでのだるさに比べればなんてことないけど。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2006-01-05 23:15 | いちにちのこと  

<< 哀 舞 微意 wrong Little map >>