これで4回生になれそう。

今日は、家の労働に繰り出された。
おかんが車洗っていうから、車を洗った。
夏場と違って冬場は水が冷たい。
でも、二つ返事でするといったからにはそれを拒めない。
「長靴確かあったはず~」
とか言ってとりだしてきた長靴は…。普通に足が入らないんですけど笑
ぞうりでしましたよ!
これでお湯がでてくれば、パラダイスだろうな~とかもうほとんどマッチ売りの少女状態。
車のワックスかけに、フロントガラスの油膜とりまでしました。
家の車はボディが白だからコマメに洗ってあげないとすぐわかっちゃうからかわいそうだから、またすぐ洗わないと駄目なんだろうな。

今日は、いまさっきやっとこさ学生実験最後のレポートが完成した。
あの、真空だの電子ビームだのの実験のやつ。
これさえ出せば、4回生に上がれる。
なんてめでたい。
エクセレント!!
自分を褒めてあげたい。
でも、次は…。
後期試験か。
あと、1月にはTOEICも受けないと駄目だから対策も始めなきゃ。
まだまだやれる。
まだまだ高いとこまで跳べるはず。

あ、明日は城ホールで搬入のお仕事が決定した。
K-1の仕事かな~と思っていたら、松田聖子の年越しコンサートのやつでした笑
大晦日ももしかして松田聖子なのか!?
そうだったら、なんとなくやだな^^;
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-29 23:02 | いちにちのこと  

<< the weight of ¥ lonely road >>