family

うちのおねえに三番目の子ができてはや何日が過ぎたやろう。
三番目の子はさくやと名づけられました。
それからずっと、こうきとあんなとさくやとおねえが居候、いや言葉が悪い。
家に戻ってきていて、てんやわんやのにぎやかな生活をしている。
あんなも、泣いてても三人いたらほってかれるから、僕があんなを抱いてあやす。
そんなあんなももうすぐ2才。
言葉もしゃばれるし、とっくに歩けるから、もうひとりずつ見ていないと何をしでかすかわからない。
大変やけど、賑やかでこれがなくなったら逆に寂しいんだろうな。

今日は、バレーをみっちり練習した。
お兄さんが、バレー経験者やからすごい教えてくれた。
すこしやったけど、ちょっと上達した?かも。
あ~、明日は筋肉痛~っ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-25 00:09 | いちにちのこと  

<< Post χmas cr8zi boi ha∫ c... >>