cr8zi boi ha∫ cr8zi heA∂

久しぶりにちゃんと木曜の講義に出席すると大雪っていうこの状況。
そんなに行くのめずらしかったんかな…。
電車が遅れようとも根性でいった。
こんなときに根性でいくより毎回根性でいけよとか言われそうや笑
でも、雪国みたいに降ってましたね。
ホンマにスノボが公道でできるんじゃないかとか思ったし!

とりあえず、年末は久しぶりにバイトが入ってお金が稼げそうです。
29~31日。
多分、朝早く~深夜一日×3
多くのひとはやめといた方がいいんちゃう?
とかいう。
家族を含めて。

でも、そのバイトはお金はよくないけどやった方がいいよっていうひとが、ひとり。
バイトを応援してくれるひとが、ひとり。

やった方がいいよっていうひとは、いつも髪を切りに行ってる美容師さんで自分もそのバイトをしたことがあるからそう言ってくれた。
客商売やから、否定はしないやろという人もいるかもしれないけど、自分のした仕事やったらそんなことは言わないやろうし、そう言うひとではないと思う。
そう言ってくれるのが嬉しかったな( ´∀`)

とりあえず、その3日間は死ねそうです^^;
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-22 02:05 | いちにちのこと  

<< family It's a Foot... >>