It's a Football hour!

最近、大学の課題をしないといけないということもあるし、家のPCでもできるようになったので
Fortranというのを独学で始めてみた。
Fortranというのは、Formula Translationの略で数値計算用のソフトで理工学の分野で結構活躍しているそうで。
うちの物工の2回の専門で計算機数学というのがあって、それで多少なりとも教えてくれるはずやったけど…。
PCでちこちこするんやろ?いらん!っていうか2限とかでたくないし!ってとらなかったんが、裏目った笑
まぁ、いいよ。
独学するから!!
とりあえず、本を買ってやってます。
きっと、先行投資が必要。

とりあえず、バイトの面接を受けてきた。
結構、よくあることなんやけど自分が面接にいったときはあんまりつっこまれないし、話題が膨らむことがない。
しっかりしていて言うことないのか、それともあんまり興味ないか。
アンケート用紙とか見て黙り込んじゃったし…。
前の人とかもっと話はずんでたくない?笑
まぁ、いいや。
とりあえず、担当者の人がフットボールアワーの岩尾に似てて、我慢することに全力でした笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-21 23:57 | いちにちのこと  

<< cr8zi boi ha∫ c... 脱ニート宣言 >>