脱ニート宣言

今日はちゃんと2限から遅れずに大学に行った。
行きたい授業にはちゃんと行っている。
でも、原子核のひとから
「今日早いやん笑」
なんでやねん!笑

そろそろ大学の授業も潮時で時間もできることやし、¥でも稼ごうか。
ってことで明日、面接にいってきます。
証明写真というのを久しぶりに撮った。
よくある証明写真を撮る機械なんやけど
遊び写真っていう機能がついていた。(¥300なり)
ちょっとしたプリクラ!?
いや、でもそれやったらプリクラで撮るやろ笑
フレーム機能しかないみたいやったし。
なら、この機能を使うひとは…。
プリクラなんて恥ずかしい、でもこんなのを撮ってみたいっていうひとが撮るんかな。
「ぼ、ぼくもプリクラとってみたいんだな…」みたいなひと?
にしても、無駄な機能やな~って思いながら、証明写真を撮った。

過去の証明写真は一枚は残すようにしている。
これを並べてみてみると、結構違うもんやな。
大学1回生のときに撮ったやつなんて、まだおさなさが残ってる。
大学3回生の春に撮ったときのやつより、表情が変わっている。
今回撮ったのはさすがに20(もうちょいで21才)っていう感じで、歳相当かもなっていう感じで我ながら成長してるらしい。

とりあえず、履歴書の資格欄にペン字検定2級を勝手に足しておこうかなと思ったけどやめときました笑
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-20 22:15 | いちにちのこと  

<< It's a Foot... それはDNAが一緒やもんね。 >>