今季初、もろすべりしました。

金曜の晩から、他所様としんやくんとダイナランドまで初すべりしにいってきました。
他所様カーで。
しんやくんが運転してたけど、行きほぼ体力温存で睡眠^^;
途中で、路面がかちこっちんになってるので、みんなで寒いなかチェーン装着に悪戦苦闘して、このホワイトロードを切り抜ける。
ダイナランドはすごいよかったです!
流れている曲の曲名をDJが間違えたり…。
DJのテンションだけが雪の中で浮いていたり…。

でも、すごいパウダースノーで滑ってて楽しかった♪
ずっと、雪はこんこんというより、ばさばさ?降りしきっていたけど。
すこしずつでもだんだん滑れるようになると楽しくなるものですね。
しんやくんには、毎回待っててもらったけど笑
e0033314_1527389.jpg

帰りもホワイトロードを切り抜け、
岐阜のスーパーでパンを買って食べたり、
パスタデココで、あんかけスパを食べたり(なぜか一番の激辛^^;)
e0033314_15265098.jpg

e0033314_1525146.jpg

初めて名古屋名物(?)のあんかけスパを食しましたが、なんでパスタが太いんだろう?なんであんかけなんだろう?という疑問だけ残った。
それから、彦根で極楽湯に入った。
スノボの後で入るお風呂っていうのは格別に良かったし、なんていうか、あまり知らない土地でお風呂に入るっていうのは結構僕のなかで楽しいことのひとつ。
だいたいその土地の人が入ってるってことやし、なんか場所場所でいろんなひとを観察できる。
なんだかんだで、家に帰ってきたのは12時前。
めちゃくちゃ楽しかったー!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-17 23:59 | いちにちのこと  

<< それはDNAが一緒やもんね。 憧れの真空は? >>