週末は、冬の花火のよう

金曜から日曜にかけて週末をダイジェストで言うと

睡眠3時間とは思わせない週日の活動ぶりを見せたり
神戸ルミナリエにいったり
(震災のことを想うと涙が出そうな気持ちなった。)
e0033314_17492016.jpg

e0033314_17493266.jpg

かと、思えば京都木屋町でサークルの忘年会にいたり
夜の地下鉄にいたり
京女のオープンキャンパスについて行ったり
(男やけど、プリンセスラインに乗った笑)
e0033314_17495081.jpg


正直、全部楽しすぎて
一気に語るには、あまりにも多い。

それでも、ここを見てくれてる人はサークルの人が多いと思うのでこの場で!↓



忘年会で一年間の感謝の気持ちっていうことでケーキを用意してもらい、そういうサプライズを企画してくれて&そして、そういう場を頂いて本当にありがたかったです^^
確かに、しんどいときもあったけどやってよかったと思って、全てが報われたような気持ちになりました☆
本当にありがとう!
e0033314_17484076.jpg

[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-12 17:50 | いちにちのこと  

<< あ、そういえば…。 断固たる決意 >>