眠いからぶっちしてやったぜ!

わざとじゃありません。
でも、半分わざとかも。
善意でじりりりり!!!ってなる目覚まし時計をすって起きて、ポチっと黙らせる。
なんとなく記憶がある。
それ以外は午前が終わろうとするまで気づかなかった。
だから、量子物理学の講義だけあったけど、ぶっちしてまった。今週も。
でも、いいねん!
だって、講義の説明わかりにくいから!笑
結局、自分でやらんと意味ぷ~、くまのぷ~って感じやからええねん!(言い聞かせてる)

だから、今日は家でぽちぽち課題をしてたり、おかんが休みやったのでおねえとこうきとあんなが来て、面倒をみたり。
そんなこんなで一日が過ぎつつある。
でも、課題っていうのは山ほどある。
山積しているとはこのことだ。
実験のレポ(現在進行中)
課題
やらなあかん、ガッコのこと
etc…
そう、ひとつずつやらんと終わらない。
簡単な論理だ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-08 22:59 | いちにちのこと  

<< 断固たる決意 モスコミュール&スクリュードライバー >>