モスコミュール&スクリュードライバー

朝からちゃんと授業に出ましたよ!
授業には、ね笑
2限の原子炉物理は寝た。
だって、授業の声が聞こえへんから!

午後からは機械工作実習。
完全なるグレーカラー。
作業着に、作業靴、防護メガネ。
ボール盤で穴あけ実習。
金属加工はなめてはいけない。
金属の削りクズも鋭利な刃物と化すのだ。
穴をあけて、実際にはめてみると、3つしかねじが入らない^^;
精度よく、設計してたもので人間の手ですると、むずかしいものや。

夕方から四条で、買い物をしたり。
京風お好み焼きを食べたり。
お祝いをして、お酒を飲んだり。
e0033314_1651612.jpg


それから、地元に帰って15分、8サークルバレーした笑
ほいで、深夜にkeitanさん・かわかっちゃんとデリカに荷物を積みこみし、西宮まで山のようなダンボールを運んで、それを降ろす。
帰り道、みんなでラーメンを食べる。
すこし、テンションが上がってしまう笑(味にでは決してない)
帰りは起きようとするけど、何回も気を失った^^;
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-07 23:38 | いちにちのこと  

<< 眠いからぶっちしてやったぜ! いけね、寝かけた >>