いけね、寝かけた

今日は寒すぎやろ!
寒さに弱い人間にとってこの寒さはテンション↓です。
しかも雨は降ってるは、踏み切りはなかなかあかないから電車に乗り遅れるとか何かと気分は上がらない。
出町柳の方は雪が降っていたようで、大文字山にも雪が積もったらしい。
チャリにもそのなごり雪が半ば解けて残っていた。

それでも、2限のプラズマ物理・3限の統計熱力学を真面目にでたことは奇跡に近い。
えらい!
っていうか、そろそろマジメ大学生にならんと!

寒すぎで帰るのがめんどいから付属図書館でネットしてたらあまりにも暖かすぎて寝そうになった…。
いけね、いま寝かけた。

さて、暗くならないうちに帰ろう。
それだけは我が家の唯一の家訓だったはずだ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-06 16:30 | いちにちのこと  

<< モスコミュール&スクリュードライバー 印象バトン >>