毎週がブラックマンデー

もう、月曜の熱流体工学に最後行ったのが思い出せません。
だって、1限やしそれだけやしなにより月曜ってしんどいやん?笑
来週に久方ぶりにいくかどうか…。
それでも、レポート提出のために大学の方まで出て、ルネでご飯を食べながらやってしまう。
システム工学のやつやねんけど、おもしろい。
いろいろな最短ルートの決定・最適化の話なんだけど、そういうのって結構、勘とか自分流にやみくもにやったりしがちやん?
そういうのが理論だって、数理的にされてるからおもしろい。

晩には大学に残した原付に乗って、極寒の雨の中帰ってきた。
まじで寒すぎ…。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-12-05 23:45 | いちにちのこと  

<< 印象バトン ずっとふたりで? >>