人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なけなしのSTARBUCKS

アウトレットを朝からいってきた。
あんまりいいのが見つかったと言えへんけど、楽しかったしよし!
なけなしのSTARBUCKS_e0033314_2551790.jpg

↑いかついアウターを着てみるkeitan

それからバイクを飛ばして三条スタバ。
期待うすで、短時間でも人をあてもなく待つ。
なけなしの金でトールラテを頼む。
小1時間乗ってきたせいで手がかじかみうまく指が動かない。
今晩の胃を満たすものはホットコーヒーだけ。
やけにみんな楽しそうだな。
世間は12月で、今日は土曜日なんだった。
当然のようなこと。
外はひとりでは寒すぎる。
温かみを一杯のコーヒーに求めてもなんだか寂しくて。
BGMはスガシカオ。
現実とモカと音楽が混じる。
そろそろいかなくちゃ
そろそろいかなくちゃ
そろそろいかなくちゃ
なけなしのSTARBUCKS_e0033314_2555863.jpg

by yoshi_kyoto | 2005-12-03 21:11  

<< No money,No fre... 神と毒薬 >>