人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神と毒薬

なにをしてもうまくいかないときがある。
そういうときは、自分が大人にならないといけない。

話しもしないでわかってもらえないっていうこと、気づいて欲しいっていうのは、基本的に子供のすることだという考えは今も変わっていない。
確かに、何も言わないで察してもらえたらそれは何もいうことなしに一番だけど。

でも、僕はきっと風の歌を聴き逃していたんだろう。
あんなに、耳を澄ましていたはずなのに。

きっと、僕は大人にならないといけない。
っていうか、全然寝たいと思わない。
眠たくなれない。

きっと、肝心なところを見逃しすぎてしまってるんだろう。

by yoshi_kyoto | 2005-12-03 03:31 | いちにちのこと  

<< なけなしのSTARBUCKS 果て >>