初めからわかってたよ?今日がしんどいことは。

昨日は久しぶりの授業に出て、それが終わるとハリーポッターを見に行ったり。
今回のハリーポッターはなかなかおもしろかった。
秘密の部屋?あれは面白くなかったけど、今回は映像に見応えがあった。
そして、UKに行きたくなった。

帰ってきたら、Keitanさんを囲む会。
しんやくん、ボスさんも一緒。
途中で記憶に自信がない…。
カラオケを出たところからあやしい。
自転車を押して電話をしながら帰ってきたらしい。
家に帰ってきたのも電話を切ったのも覚えてない。
体が疲れてるときにお酒を飲むべきじゃない。
教訓を学びました。
でも、それは初めからわかってたことや…。
だけど、昨日はケイターンが仕方なかったんや~!
二日酔いのためちゃんと時間に起きれたけど午前の授業はサボりで、テンションはホンマに上がりません。
ちなみに昨日やるつもりの実験レポはもちろんできてません。
今日は絶対やります。
世界中のひとがみな、イタチにかえられてもやります。
午後の実験は放射化学です。
あ~、今回は非密封線源か。
今日はそんな気分じゃないな。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-30 12:08 | いちにちのこと  

<< 生きてる証 ~苦行篇~ fatboi fat >>