ニシヘ、ニシヘ

嵐山にいくはずだった。
でも、結局嵐山に行かず自転車は鴨川を走っていた。
鴨川沿いを下れるとこまで下り、そこから京都駅を超えて西へ、にしへ。
西大路を越えて、あてもなく北上する。
嵐電をみると、テンションが上がって、嵐山に行けるんちゃうん!
って思ってしまって
行く先のない自転車に目的地を与えられたが、道は見失いましたw
嵯峨らへんを彷徨った末に入ったコンビニで位置を確認して、嵐山へ!
既に夕方、暗くなり始めていたけど、おみあげを見てまわったり、野々宮神社を参ったり、おみくじをしてみたり、暗くなった嵐山を楽しみました^^

それから、また西大路五条まで戻り、ロームのイルミネーションを
e0033314_3251759.jpg

初めていったけど、予想以上によかった!

帰りは、河原町御池の近くでまたチャリでこけるっていうハプニングもあったけど
無事生還しました~。
明日は筋肉痛?w
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-27 23:58 | いちにちのこと  

<< fatboi fat バイクって便利やね 6℃激走篇 >>