NF ~悦楽篇~

京大の学祭であるNovember Festival(通称NF)にいってきた。
いったときには既に3時くらい。
それでも、遠足の人とまわったり、かなたんとどっちゃんとまわったり至福のひとときを満喫した。
5時半に他所様と三条でご飯を食べにいく約束があったので、急いでいくけどちょっと遅刻…。(ごめんなさい)
当初、行く予定だった東山三条のお店が開いてなかったので、そこからドライブしながら田辺のとこのステーキ屋に連れて行ってもらった。
ずっと、他所様といろんな話をした。
自分の中でも課題っていうのを発見できたし、すごいアドバイスをもらえる。
すごい自分が経験したことない環境で過ごしてきた人やし、僕よりもずっと歳が上やし学ぶことが多いです。
それにいろんなことを再認識させてこらえるし、違った角度で考える機会を与えてもらえてます。
いろんな話ができる貴重なひとです^^

それから、keitanさんの大学の課題の化学の英文論文を一緒に訳す。
でも、最後のほうは僕が訳してkeitanさんがタイプするっていう方が早いという罠(笑)
っていうか、俺もPIXEのレポまだやってねーや^^;
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-23 03:51 | いちにちのこと  

<< バイクって便利やね 6℃激走篇 fairy tale worl... >>