21日、姉さん事件です。

今朝、起きて1限に行くと…。




休講でした。
しかも、授業は1限だけでした。
うぼあ(゚Д゚)
でも、本日提出やった課題を中央図書館仕上げることができたのでまぁいいや( ´∀`)

12時過ぎにルネで久しぶりにご飯を食べて。
京阪に乗り込んで、東福寺にいって。

東福寺は、ひとがありえへらいにごった返していたけど、それとは対照的に紅葉は綺麗に色づいて四季の移り変わり・冬の到来の予感を感じさせてくれた。
東福寺は、一回もいってみたかったけどひとが多いっていうのがネックやったけどいけてよかった、ホンマ^^
っていっても月曜平日やってんけどな^^;

それからずっとスタバのソファでくつろいでた。
あれは気持ちよすぎ!
何度も寝たくなりましたw

っていうか、そうやって土日月を遊んでしまったので、睡眠を少しとってからレポートをしていたら5時半までかかった…。
でも、それまでの土日月の遊びが楽しすぎた。
密度濃すぎた。
だから、別に大丈夫!
仮眠をとって授業に行こう。
もう新しい一日は始まっている。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-22 06:29 | いちにちのこと  

<< fairy tale worl... 20日 >>