DWCLAに潜入せよ!!

同女に潜入してきました!
とはいっても今日は同女の学祭で、かなたん・かーや・ちゃーみー・どっちゃんがみぎわ寮の関係で踊るし、まなみ姫は上回ダンスってことで踊るみたいやし、keitan・ぽっこ・まっきんと行ってきました。
ジジちゃんにも華道をやってはったし、ほかにもいろいろなひとに会えた!
みんな頑張ってるっていう感じでよかったです♪
基本的に学祭っていうのはあんまり楽しめないひとなんですが、かなり楽しめたと思います^^
それは、同女の踊りにしても寮のつながりとかがあって、みんな仲いいっていう感じがあってこその雰囲気があったからやと思う。
みんなの写真とかムービーを撮ってました。
でも、怪しいひとではありませんw
CDで焼いてあげるとかそういう感じなんで!!

αステーションも公開スタジオしてた。
土日はレポートをしながら聴いたりする。
そこに、外人のポールっていうのがDJででてくるねんけど、僕は感じのいい白人のひとやと思っていたんですが…。
実際は黒人でしたw
でも、感じのいいひとには変わりなかったけど★
これが一番のびっくりでした!

あと、同女の建物は雰囲気よすぎ!あんな建物のスペースのとり方とか内装に至っても、品の良さを感じる。
日常に入れないのが、残念なくらい。
ジェームス館?
よくわからへんけど、ホンマよかったです^^
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いったん家に帰ってから、keitanカーで将軍塚をいってみたり、夜のマクドにいってみたりツタヤでCDを借りたり、My roomで話してたり。
e0033314_1434642.jpg

今日は一日濃かった~。
酸なら白金まで溶かしてるな、きっと。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-19 23:27 | いちにちのこと  

<< 20日 Cr8zy boi >>