Cr8zy boi

今日もちゃんと授業に出ました。
素晴らしいです。
ちゃんとした学生になるためにリハビリ(?)を重ねますw
っていうか、なかなか起きれないのがネックになってるだけやねんな~
でも、その日のことはその日にするっていうことは大事だということを感じた。
その日の授業のことを後回しにしてしまうと、新しいやつも先送りしないと駄目。
これがどんどん悪循環になる気がする。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
最近の喜びのひとつが、Beerです。
ビールを1缶買って帰ってそれを晩ご飯のときに飲む。
いや~至福やわw
まじで、リーマンのおっさんの言うような感じやな^^;
でも、それ以上は飲まない。
それだけで終わり。
あんまり飲まなくても満足度が得られる。
これって、晩はもう疲れてるから?w
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-18 23:13 | いちにちのこと  

<< DWCLAに潜入せよ!! ケータイ・フケータイ >>