ケータイ・フケータイ

今日はちゃんと授業全部出ました。
でも、1限の量子物理学はあんまわからんかった~。
やっぱずっとでてないとあかんな~。
これも自分で勉強しないとあかん系やな。

午後からは宇治で実験。
そう、PIXE
すぐに終わると思いきや、意外と時間が…。
豆腐を加速器で分析する前に3種類を食べ比べしてみたけど、全然味が違う…。
一番安いのと、高いのでは違う食べ物みたいやった。
やっぱり高いのは大豆の味がしっかりしてる。
中間は、ホンマに中をとってっていう感じ。
一番安いのはにがりでなくて、凝固剤で固めてるやつやったけど置いてるだけですでに崩壊しそううな勢いやったしな~。
やっぱり、いいものを食べるのに越したことはないって思った一日でした。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-17 23:52 | いちにちのこと  

<< Cr8zy boi ナルシストバトン >>