マジメガクセイ

何日かぶりにちゃんと授業を貫徹した。
2限ちょっと初め遅れたけど、こんなちゃんと出たのは素晴らしい!
授業に行って、飯食って、授業出て、ほいで図書館で本を借りて。
基本的にこれといって特筆することもないが、これがいいのかもしれない。

んじゃ、レポでもするか~。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ていうことで、いま、この前に実験した中性子の検出のレポを書いてる。
いつも思うこと。
なんで実験の手引き書いてないことがさらって書いてあるのだろう…。
調べなあかんやん!
今日、借りてきたぶ厚い本も無意味でした。
また借りてくるか~。
実験のレポでそういう行き詰まりを見せたときはココロが折れそうになります。
でも、なんだかんだでちょっと進んだ( ・∀・)
0からここまできた自分に、拍手を送って
明日の新しい実験に備えてもう寝ます( ´∀`)

P.S. 明日も宇治で実験です。
でも、宇治の実験のときはいいことがひとつあります。
宇治バスのなかで少し寝れるってこと。
明日も快眠ポジをとらなくては!!
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-15 23:02 | いちにちのこと  

<< Stop whispering... 寝る寝る寝~るね >>