うなれ!!俺の伝家の宝刀...

今日は1、2限完璧に寝過ごしましたw
昨日の晩に目覚ましをかけなかったことが失敗やった~。
う~ん。まぁいいや。
11時過ぎに起床。
これから行っても授業には間に合わへんけど、チャリ(愛称:タミー)が撤去されたらあかんからしくしく出町柳にいく。

ほいで、ルネで菩薩くんとご飯を食べた。
キャラダ…。いや、サラダをルネにいくと毎回のごとく食べます。
Dやけど、一応体には気をつけてますw

それから、四条に行ってみた。
Ships Men'sが改装終わってみたいで。
昔より、見やすくなった気がする。
で、衝動買いではないねんけど、
ガロア?
いや、ベロアのジャケットを買ってきました。
クレジッツで…。
そう、クレジットカードで…。
今日もうなっちゃいました(゚Д゚)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-10 22:30 | いちにちのこと  

<< 正しく 目を閉じて 異性バトン >>