人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異性バトン

kameiさんからバトンが回ってきたので、バトンっていうものに初体験してみますw
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
A:朝ごはんを眠い目で食べる。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
A:パティシエ
高校時代、受験に疲れたときにそっちの道っていうのもありかもって思ったw

Q3:どんな相手とつき合ってみたいですか?
A:マメなひと&なんかわからんけど、根拠のない自信があるひと。ひとりの女の人を愛せるひと。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。
お金の管理
部屋の片付け
小料理を作れる
小ネタが言える
      
Q5:どんな格好をしてみたいですか?
A:ミニスカで闊歩してみたいw

Q6:どこに行ってみたいですか?
A:女子寮
禁断のサンクチュアリ?

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
まずはスカートをセレクトする。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
う~ん。もし、女の子に生まれて変わってしまったんやったらそのままでいたいけど、今は実際は男の子やからどっちかというと男の子のほうがいいかな~

Q9:バトンを渡す粋な人。
ほぼ回ったみたいやね~
んじゃ、他所様に!?w 

by yoshi_kyoto | 2005-11-10 21:50 | エンタメ  

<< うなれ!!俺の伝家の宝刀... ちゅちゅちゅ~ちゅうせいし >>