キャベツをかじる生活

今日の午後の大半をウイイレというのに注ぎ込んでしまった…。
サークルのボックスでひとり遊び。
なんて不毛な(笑)

晩には、カツを久しぶりに食べてみた。
うーん、かつくらはやっぱおいしい⊂(゜▽゜)

帰ってきたら、ウランの化学のレポートφ(.. )
いまさっきやっと終わりました!
ウランの半減期の出しかたもわかり、計算してみるとどうやっても、真値より一桁大きい…。
まぁいいか( ̄▽ ̄;)
なったもんは仕方ないっていう、フィナーレで終わりました(笑)
にしても、長い闘いやった。
でも、明日は新たに実験が…。
ぐはぁ。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-08 23:00 | いちにちのこと  

<< ちゅちゅちゅ~ちゅうせいし What is important >>