eyes 4 U

体に疲れが溜まっているのか、倦怠感を感じつつも頑張って、ちゃんと授業にでる。
1限、システム工学。
結構、自分としてはやってる内容好きかも。
作業をフローチャートみたいに整理して、時間短縮を考える。
なかなかやってるのは楽しい。
2限、原子炉物理学。
これに楽しみはなかなか見出せない。

お昼はけんちゃんと一緒にルネでご飯を食べた。
それからゆっくり話をしたりして、家に帰る。
コンタクトレンズの購入と目の定期健診を行うため眼科にいってきた。
実に、多くの目になんかしらの障害や病を持っているひとがきていた。
でも、ちょっとの検診だけで1000円近くって…。
別に、検診するのは大事なことやし、その検診には専門知識と経験が大事なのはわかるけど、保険がかかってるはずだから、実際はもっとかかってるってことっしょ?
う~ん。高い気がするのは僕だけ?
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-11-02 23:53 | いちにちのこと  

<< 京都御所 4回、コールド負け >>