人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My first…

まさに受けてきました!!
初めてのTOEIC
場所はU市商工会議所。
ちか!
原付で行きました。
試験会場に時間通りに着席して、かばんをさぐってると…。

ペンケース忘れた!!w

そんなことには動じず、試験管のひとに書くものを借りた。
でも、そんときこいつ鉛筆とか忘れたんやっていう表情をされた気がする ( °▽°)

Listening Sectionは、Part1はめっちゃ聞き取れた。
でも、だんだん文章が長くなってくるにつれてしんどい。
Reading Sectionは…。長文のフォント読みにくいねんけど!!って思った。
ほぼ時間ぎりぎりに終わる。
2時間は早かった…。

初めにしては自分としてはまぁまぁの出来。
これからも、Improve myselfで地味に頑張ります。
でも、なんぼくらい取れたんやろう。
めっちゃ気になる~><;

by yoshi_kyoto | 2005-10-23 22:57 | いちにちのこと  

<< mathematics He has gone >>