So She,So I

今日はなんだかんだでおかんのグリーンフェステバルにも出遅れ、結局、他所様としんやくんと夕方から遊んだ。
お互いに誤解or思い違いのうえに、確認しなかったっていうのが重なって、不和って感じで残念です。
まぁ、明日は明日の風が吹くことを祈ってます。


今日、αステーションを聴いてて、名前を忘れたけど、ひとりのミュージシャンが言ってたことをタイトルにぱくっちゃいましたw
誰か同じように聴いてたひとはいるかな??

「相思相愛」

っていう言葉の掛け言葉 English Ver.みたいなもので

“So she,so I”

詳しい言い回しとかは忘れたけど、確かこんな感じ↓
確かに愛し合ってる二人でも、お互いの考えやIdentityとかBackgroundも違う。
だから彼女は彼女やし、だから僕は僕だ。
それは悲観的な考えではなく、お互いを尊重することは大事だという意味合いがある。

それを聴いて、なかなかシャレてるな~って思ったわけです。
恋人との関係だけでなく、これは友人関係にも言えることやなって思う。(これだと掛け言葉ではなくなってしまうがw)

とりあえず、今晩は夜、走ってみました。
脱・Dboy計画を進めていきます(真剣)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-16 23:29 | いちにちのこと  

<< Lost & Found きみに読む物語 >>