KO・JI・CA

授業が終わってから、タワレコにいってきた。
それは、「きみに読む物語」を買うため。
僕が映画でDVDを買うっていうのはレアで、よっぽどいいと思ったものしか買わない。

それを家に帰ってゆっくり見ようかなって思うと…。
家に帰るとKeitanさんと他所様が家で待ってました。
ほいで、籐平ラーメンを食べたりして、食べたあとに。
「おなかすいたな~。日付が変わったら食ってもいいし、次は揚子江ラーメンいくぞ!」
ホンマに意味がわかりません。
そんなのは絶対行くわけもなく、結局、JJで落ち着いた。
JJでも、ジャイアンはジャイアンでした。
e0033314_11395138.jpg

↑バッティングでアバンストラッシュする、ジャイアン

さすがに、体が重たくなってきたときに帰った。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-14 23:23 | いちにちのこと  

<< きみに読む物語 見上げてごらん ~ロマンチック編~ >>