見上げてごらん ~ロマンチック編~

今日も午後から実験。
昨日の引き続き、宇治。
加速器を使って、元素分析っていうのをするのが目的やったけど、加速器の調子が悪くて、時間のほとんどが待ちやった。
ほいで、最後のほうになんとか直ったけど、ほとんど装置を操作してたんは、担当教官のひとやったから、実質何もしてないw
e0033314_22395375.jpg

↑今週の実験に使った加速器
4時間くらい、説明を聞いたり、じーっと待ってたりしてた。
でも、大きな発見がありました!
ふと見上げて、天井にあったものは…。



アスベストと思われるものでしたw

(加速器っていうのは、馬鹿でかいからちょっとした体育館みたいなとこに置かれている。)
TAのひとも、アスベストって噂されてるけど、加速器は一年中動かしてるから撤去は無理やろうな~ってこと^^;
なかなかファンキーな実験室でした…。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-13 22:01 | いちにちのこと  

<< KO・JI・CA デス・カウンター >>