デス・カウンター

1限と2限の2/3をさぼって、原子炉物理学を30分だけ聴いた。
あんなに狭い教室やのに、教授の言葉の語尾がきこえへん!(笑)
ほいで、ガラスバッジをとりにいく。
ガラスバッジっていうのは、放射線をどれだけ被曝したのかっていうのを計ってくれて、法律上、放射線取扱区域にはそれがないと立ち入れない。
つまり、命のバッジです!
パーマンバッジ(正式名称はパーマンエンブレムらしい)並に大切なものです( ̄▽ ̄;)

ほいで、いま宇治バスで宇治に向かってるけど、無意味に混んでる…。
ラドン温泉に入るノリで、実験してきます⊂(゜▽゜)

(追記)
実験してきた。
今日は加速器の実験。
加速器というのは、簡単にいうとビームをつくる装置です。
値段が貼ってあったけど、桁が数えられへんくらい0が並んでたw
ほいで、加速器には、なぜか銀閣のお札が貼ってあった!!
魔よけ?
除霊?
計測器の近くには、金閣のお札が貼ってあった!!
実験室はそんなまた違った危険があるのか!?
いずれにせよ、明日もそんなところで実験してきます。
e0033314_230445.jpg
←ガラスバッジ(ネーム入りw)
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-12 13:20 | いちにちのこと  

<< 見上げてごらん ~ロマンチック編~ Worst Luck Day >>