Worst Luck Day

2限のプラズマ物理学にでる。
う~ん、授業なんか退屈やった…。
3限の統計熱力学にもちゃんとでる。
懇切丁寧に授業をしてくれはる授業やからかなりわかりやすい。
4限の演習も授業とろうかと思ってたけど、単位的にはいらないのでとらないことにした。

ここまでは何事もなかった。
でも、ここからホンマについてない。
折りたたみ自転車で鴨川河川敷でウイリーしたら、こけてMD Playerが壊れる。
古い方の自転車を出町柳のところに停める際に、100円の鍵が折れてなかに入ったまんまになって、どうしようもなくなってしまった。
家に帰っては、理不尽にいろいろ言われて家族とケンカした。
もう、家のひととは口をききません。
こんなにも家をホンマでたいと思ったことはない。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-11 23:09 | いちにちのこと  

<< デス・カウンター With my hands >>