With my hands

朝起きて、それからU市のサイゼリヤで勉強した。
こまごまとした課題のレポート。
これはそんな時間がかからない。
それを済ましてしまうと、村上春樹の短編集を読んだり。
一気に読みきってしまった。
ホンマに時間がかからなかった。
あとは、特殊関数の勉強をしようと思ったけど、気分が乗らなかった。
だから、また飽きずに塔の島を散歩した。
曇りでいまにも雨が降り出しそうな天気だったが、結構な(とは言っても、こんな観光地にしてはっていうこと。)ひとがいた。
まぁ、平等院が一番でかいんやろうなぁ。
e0033314_3193389.jpg

↑宇治川から眺めた風景
まぁ、気分転換して家に帰ってから、無機化学の勉強をしたり、その特殊関数に手をつけたりしていた。
ホンマに少し勉強に目覚めてしまったかもしれない。
ちと不真面目な受験生くらいしてたかもしれない。
それから、J市のジャイアンこと、Keitanがラーメンを食べにいこう!!っていつものようになって、薩摩っ子っていうラーメン屋のにんにくらーめんを食べる。
他所様も拉致られる。
e0033314_3222936.jpg

↑他所様がヨソ様Tシャツを着てるとこ

ほいで、ジャイアンがラーメンを食べたら、無駄にテンション上がってしまって、甘いもの食べたいってことで、K田辺のJoyfullで甘いものを食べにいく。(ここではさすがにおなかいっぱいなので、僕はなにも食べなかった。)
しんやくんもココイチのバイトが終わって加わった。
ほいで、みんなでいろいろ話を楽しんで帰る。

って、明日、ふつうに2限から授業なんすけどw
ジャイアンはホンマにそういうことは通用しません…。
ただいま、3時半頃~っ。
明日も頑張っていきまっしょい!
まずはちゃんと起きるとこから…。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-10-10 23:12 | いちにちのこと  

<< Worst Luck Day 世界の終わりの静けさ >>