Things can't be painted in only two colors.

昨日やっとこさ、大学が成績表をくれた。
実験が…。
優!?
確かに、全部出席しないと単位が出ないからちゃんと出席してレポートも全部出した。
でも、一回期日が遅れた。
ほいで、内容も適当やったよ?w
実験の評価適当?

専門3つ落とした。
ひとつは、持ち込み可の量子物理学でちゃんと単位とれたやろうと思ってたのになぁ…。
あとは、落とすと確信してた、2つはちゃんと落ちてた。
でも、あんまり授業でていない&でても、寝てたっていう授業が結構、優とかでとれてたりする。
過去問の偉大さと、直前の追い込みの大事さを実感したw

今回でもう単位が110に達した。
後期に専門を9科目分をとれば、卒業研究だけになる。
これってもしかして、大学にそんなにいかなくてもいいこと!?
っていう誘惑に駆られるけど、大学院にいくから授業をちゃんと受けとかないと、あとでまた勉強しないといけないから、全くいかないっていうこともできない。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-30 17:10 | いちにちのこと  

<< October has begun. 世界の中心で、哀を叫ぶ >>