人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~

昨晩からいっていた、横須賀旅行から帰ってきた。
密度が濃かった~。
っていうか、いっぱい笑ったし、楽しかったし、Keitanさんはいっぱいジャイアンでした。



24日の晩に他所様カーで出発。
CDを横須賀・茅ヶ崎にいくってことで、Xとかサザンとか…。
あとは、クレイジーケンバンドとかとか、山本リンダとかかりて聴く。

途中の浜名湖SAで、案の定Keitanさんがおなかすいたって言い出したので
(なぜか、福井県銘菓の)なんとか餅を食べる。
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_4273315.jpg

横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_4274868.jpg


それから、他所様からKeitanさん運転になって寝てしまった。


目が覚めると、平塚らへんを車は走っていて、また、Keitanさんがおなかすいたって言い出したので、なかうで朝ごはんを食べる。(まだ朝6時くらい。そとは台風で、雨が降ってるうえに、風がめっちゃ強い)
気を利かして、Keitanさんにいっぱい、紅しょうがを入れてあげたら、その倍以上の紅しょうがをいれられました…。
しかも、自分の入れられた分も入れられました。
やっぱり、ジャイアンは強かったです…。

台風風が吹く中、江ノ島のほうにいってみる。
雨が降っているので、レインコートを買ってみる。
ほいで、砂浜んとこで捨ててあった壊れた傘で、台風中継しているアナウンサーの写真を撮ろうとしたら、Keitanさんに蹴られて、はうぁ!!
っていう、写真が撮れた!
でも、そのデジカメの画像が壊れてしまっていたのでupできないのが残念…。

江ノ電に乗ろうっていうことで、藤沢に他所様カーをおいて藤沢で一日乗車券を買う。
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_452927.jpg

江ノ電は民家のちょっとした隙間とかを走るので、乗っててめっちゃすごいです^^;
(いつも乗ってるひとは、ひとかけらの感動もない感じやったけど。)
それから、いろいろぶらり途中下車をして、
ピンポンの撮影が行われた(はず)の高校をみたり、海岸沿いの道を歩いたりしていた。
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_453156.jpg

鎌倉の大仏をみたりもした。
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_4522463.jpg

鎌倉の大仏の背後は…。
こんなんなってました!!
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_4524052.jpg

なんていうか、ロボでホンマ動きそうやんw
その帰り道、アジサイミックスっていうアイスクリームを食べた。
横須賀 in 台風 ~ジャイアニズム編~_e0033314_4534817.jpg

普通においしくなかったw

ほいで、それから横須賀のhide MUSEUMにいってきた。
25日でFINALらしく、Keitanさんが是非とも行きたいってことでいってきた。
入場時間前やのに既に長蛇の列ができていた。
ほいで、みんなヴィジュアル系みたいなカッコをして、
LEMONed(hideのつくったレコード会社)の服をきていたりした。
逆に、もししかて僕のほうが浮いてた?w
でも、世の中にはいろんな人がいるんやなって思った( ´∀`)
1時間弱くらい並んで館内に。
めっちゃ、ひとがいました。
hideっていうひとは、めっちゃカリスマ性があって、めっちゃ人に好かれているんだなって思った。
僕もhideの曲が好きです♪
しかしながら、Keitanも同じことを思っていたけど、館内にいるほとんどの人が以前にも何回もきてる感じで、そんなに時間かけてみることはあったんやろうか?w
いや、でも彼らにとってそんなことは関係なんやろう。

帰りみち、にんにくラーメンを食べる。
ふたりともおいしくなかったらしい。
僕はおなかすいてたから、それなりに食べてんけど^^;
ほいで、横のケーキ屋さんで、シュークリームとかプリンとかを買って車中で食べる。
カスタードがおいしかった。

途中で他所様から、きんぐ運転に。
僕の運転はふたりからしたら怖いらしく。
特に高速。
onとoffしかなんか~!って言われてしまいました。
ほいで、きんぐ運転にKeitanさんは酔ってしまって、かなりテンションを下げてた↓
もっと、運転勉強します><;;
浜名湖SAまで運転して、Keitan運転になったら睡眠。
次に起きたら京都に着いていた。
ほいで、京都の下賀茂の近くのラーメン屋で晩御飯。
ここはKeitanさんも満足やったみたいで。
僕も普通においしかったと思う。

それから、川端通り→師団街道のルートで帰った。
ホンマ、密度が濃かった~!!
この旅で、いっぱい名言が生まれた。
「なんでバタコさんは独立しーへんのやろう?」
遠足の合宿んときに誰かいってたみたいやけど、誰のネタなんでしょう?
僕、わたしが初めに言った!っていうひとは素直に名乗りでるように!!

あ~おもしろかった( ´∀`)

by yoshi_kyoto | 2005-09-26 02:19 | いちにちのこと  

<< University 神の降り立つ地 >>