人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC,me too.

大学院試験においての英語はTOEIC。
10月のTOEICを手始めに受けてみる。



確かにリニューアルされるみたいやけど、それを待ってたらScore提出日までにいいScoreがだせるかわからへんから、もう受けます。
vocabularyは少なくない(と信じている)けど、TOEIC専用にまた勉強してみるのもありやな。
高校時代に買ったものもあるけど、おもしろいものがあったから買ってみた。
やっぱりこういうものには先行投資をして、やらなければっていう意識付けが肝心w

「攻撃的リスニング」

やっぱ、モノゴト攻めないとあかんやろ!!
気に入ったのでこれをしてます( ´∀`)

やばい!Listening楽しすぎる!
なんていうか、ちょっとした落とし穴を知ってるだけで正答率が上がるねんなぁ。

by yoshi_kyoto | 2005-09-20 23:17 | いちにちのこと  

<< 神の降り立つ地 A little more c... >>