アウトレット、再び

またいってきました、りんくうアウトレット。
Keitanさんと、塾バイトんときの同僚の子と4人で。
Keitanカーはやっぱり早いかったです。



e0033314_1494424.jpg

↑りんくうの海です。

りんくうの近くの公園にて。
愛愛っていう名前やけど、実際全然かわいくなかった…。
e0033314_1504665.jpg


アウトレットでは、Keitanさんと必要なものを中心に買い物をした。
United Arrowsではこんなものを発見してしまった!!
e0033314_1514379.jpg

これは、ショッピングバッグの形した革製のバッグですw
次に、Arrowsに入ったときにはなかったから売れていったんやろうか!?

旅行に必要なものを買えたし、欲しかったClarksの靴も比較的安く買えた。
でも、一番靴が高くついてしまったけど。
いや!
でも、靴を買うっていうのは服を買うことよりもずっと大事なことやし、それは無駄ではない!
(と信じています)

今日もすごく晴れていて暑かった。
まだ、残暑は続くのでしょうか?
でも、だんだん日が短くってきてる。
確実に地球は時を進めているってことなんやろう。
[PR]

by yoshi_kyoto | 2005-09-18 23:47 | いちにちのこと  

<< Wake Me Up When... D >>